2015年1月11日日曜日

本日は創業10周年記念日

いつもブログをご愛読くださりありがとうございます。


今日でinsは満10歳になりました。


2005年1月11日からスタートし、皆さんにご支援とご協力をいただいて10年持ちました。

創業して1年持つか不安がありました。
独立前にしていた会社のシステムサポートを引き継がせていただきましたが、6か月間はそれ以外の売上がなく、預金を取り崩すしかありませんでした。

最初に仕事を依頼してくださった会社の社長さんには頭が上がりません。

そして継続的に仕事を依頼してくださる会社の社長さんにも感謝しています。

また、仕事に関係なく交流を続けてくださる多くの方に支えられ今日の日を迎えることができました。




今年から新たな船出です。

    今年のテーマ
『金色の日の出の太陽』



このテーマは、昨年末に与えられたました。


今は出航準備のため、行先は時が来たら公開したいと思います。





さて、家族でささやかなお祝いをしました。





今年は、ブログの更新を多くする予定です。


今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。


    ありがとうございます。

                                    ins 代表 清水

0 件のコメント:

コメントを投稿